2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*和風ソースのおろしそハンバーグ*

昨日は我が家のハンバーグの日(o´∀`)σ
26072002
今月はさっぱりしたおろしそハンバーグ。
先々月もおろしそハンバーグだったけど、あの時はポン酢。
昨日は和風のソースを作ってみました。
ほんとはきのこ入りのソースにするはずだったんだけど、きのこ買うの忘れちゃってねー(・・。)ゞ

ふっくら☆
26072003
Ottoのはこれより大きいけど、ちゃんと中まで火が通ってて良かったです。
実は昨日はランチに外でおいしい牛粗挽きハンバーグサンドを食べてたので、
夜の私のハンバーグは負けちゃうなぁなんて思ってたけど
合挽で作ったハンバーグも牛ONLYバーグとは違った優しい味でおいしかったです(○´∀`○)ノ

ゴーヤとツナのサラダ☆
26072001
実家から届いた超細長いゴーヤ。
実家で育ったものなのかしら!?
とにかく細くて長かった(笑)
それを薄っすーくスライスして塩もみしてツナとマヨとポン酢で和えました。
ゴーヤの苦味が苦手なOttoも苦いと言いながら完食してくれてよかったー♪

いつも野菜送ってくれてありがとう((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   


[ 2014/07/20 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する