2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*らぽ3会*

先週の日曜日、久しぶりの友達と女子会をしてきましたー(*´∀`*)ノ
タイムリーにUPしたいのに1週間遅れ・・・(苦笑)

お店は丸ビル内のななは
26071902
赤ちゃん連れでもゆっくりできるお店を探してここにしました。
ランチはいろいろあったけど、私はたっぷり温野菜と本日のお肉料理のランチ。
温野菜のソースは3種類から選べるのですが、ちょうど3人で行ってたので3種類全部お試しできました(*′艸`)
①アボカドオイル&塩胡椒 ←私はコレが一番好きだった♪
②和風胡麻
③白ポン酢
野菜がたっぷり食べれるランチは女子にはうれしいですね。

ひとしきり話した後は甘い物~☆
大丸に移動して都路里へ☆
26071903
いろんなのがあったけど、ここは3人そろって特選都路里パフェゞ(*ゝω・)ノ
大学時代3人で行った京都でも食べた思い出のパフェ。
3人とも歳をとったけど、パフェは相変わらずおいしかったです。

横から見たらこんな☆
26071904
しっかりボリューミーだけど、おいしいからみんなペロリ(*′艸`)
写真見てたらまた食べたくなってきたー。

おみやのクッキー☆
26071901
前日あんまり時間がなかったので、2種類しか焼けず。
ほんとはもう1種類焼くはずだったんだけどなー(。・ε・。)

久しぶりのらぽ3会。
今回は新しいメンバーの赤ちゃん(女子)が一緒でした♪
前回会った時より確実に成長しててかわいかったなぁ(*'-'*)
抱っこしたら泣かれちゃったけど、いつか絶対仲良くなってやるー(笑)

またらぽ3会&らぽ会やろーねー((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2014/07/19 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する