2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*普通のハンバーグ*

今月のハンバーグの記録でーす☆
26062101
月イチなのにネタが尽きちゃって普通のハンバーグです(笑)
おろしろ、チーズ乗せ、煮込み、照り焼き、、、
毎月いろいろ考えてはみるのですが、なかなか斬新なアイデアが思いつきません(・・。)ゞ

ぷっくり☆
26062102
ソースは肉汁と赤ワインを使ってちょっと大人仕様!?
今回は二人ともいっぱい食べたのでお弁当に入れる分すら残りませんでしたーヾ(o゜∀゜o)ノ
暑かったりジメジメしたりの毎日ですが、我が家は二人とも食欲も落ちずモリモリ食べて元気です!!

やっと週末♪
明日は雨っぽいので、お出かけは今日(*´∀`*)
あ、山じゃないよ。
山は先週行ったからね(*′艸`)

*すいか*

   


[ 2014/06/21 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する