2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*TOUR OF JAPAN 2014*

大分前の話になりますが、縦走の翌日の5月25日に大井埠頭までTOUR OF JAPAN2014を観に行ってましたー(o・ω・o)ノ
TOUR OF JAPAN2014-1
大井競馬場駅からレースが行われている大井埠頭までは普通に歩けば20分くらい。
この日は縦走の後遺症(筋肉痛&股関節痛)で満身創痍だったので、
ほんとにゆっくりしか歩けなくて、多分倍くらいの時間をかけて行きました(・・。)ゞ
後発の電車で来たであろう方々に何人抜かされたことだろう・・・!?

↓の写真はレース終了後くつろぐ選手たち☆
TOUR OF JAPAN2014-4
レースの動画を撮ったのにUPの仕方が分からないのでレース中の写真はナシ。
歩くのが遅くて着いた頃には結構終盤だったけど、どの周回もそれぞれ見応えがありました。

ランプレのポッツァート選手発見☆
TOUR OF JAPAN2014-3
今回は彼を見に行ったと言っても過言ではありません。
私はランプレと言えばクネゴくらいしか知らない(ロードに乗ったクネゴの後ろ姿が大好き)のですが、
Ottoからポッツァートという男前の選手が来るらしいという情報をもらったので彼に会うのを楽しみにしてたのです(*′艸`)

でもあの日はポッツァートが走ってなかったので前日の伊豆ステージでケガでもしたのかなーと思ってたら、
レース終了後のチームカーの近くにピンクのチームTシャツを着ていらっしゃいました!!
後ろ姿なのにかっこいいー.。*(〃´∀`)・.。*

アップ☆
TOUR OF JAPAN2014-2
オトコマエ!!
結構フランクにサインや写真に応じてくれてたので、図々しく私達もそれぞれ2ショットを撮ってもらいました♪
ポッツァート優しい♡♡♡
そして近くに寄ったらめっちゃいい匂いがしたー(笑)

昨年のTOUR OF JAPANで初めて生でロードレースを観て自転車の面白さに気付いて、
今年は去年以上に楽しむことができましたヾ(o゜∀゜o)ノ
観るたび好きになる。
そろそろツールの季節だけど、次に生で見れるのは10月の埼玉かな!?

*すいか*

   

[ 2014/06/11 ] ロードバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する