2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*フレンチトースト*

先週末は雨だったので久しぶりにゆっくり起きてフレンチトーストを作りましたー(o・ω・o)ノ
26060901
パンはHBにお任せ(笑)
焼き上がったパンを卵液にたっぷり浸してフライパンでじっくり焼きます。

バニラアイス+チョコソース☆
26060902
アイスだけでも十分贅沢だけど、チョコソースかけたら超贅沢(*′艸`)
冷たいアイスとあったかいフレンチトーストで幸せな時間でしたー♪

*すいか*

   

[ 2014/06/09 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(3)

すいかさん、ごぶさたしています(^^)
こちらがバタバタしているうちに、
すいかさんたらすっかり山ガールになられて。
気持ち良さそう~!

フレンチトースト、いいなぁ。
わたしも最近すごくフレトーが食べたくなって、
何年かぶりに食パンを買ってきたのですが、
(ちょっと最近作る余裕ナシ)
ゴンザがチーズトーストにして食べたいと言うので、
念願かなわず、すべてチートーになりました(泣)。

雨の日の静かな朝、
こんな贅沢なフレトーモーニングをいただくのが、
最近のわたしの憧れです。。。
いいな…。
[ 2014/06/10 12:28 ] [ 編集 ]

>あこぱんさん

あこぱんさん、お久しぶりです!
私もバタバタしてたけど、あこぱんさんもバタバタされてたんですよね(o´∀`)σ
ブログ書く余裕はないけど、見に行く余裕はあるのであこぱんさんブログはちょこちょこチェックしてて、
あこぱんさんもお忙しそうだなぁなんて思ってました。

そうそう、山ガールになっちゃいました♪
って言ってもまだ2回しか登ってないけど(笑)
今週末も登りに行く予定だけど、天気がなぁなんて・・・

フレトー&チートー、おもしろい!
でも甘い系が食べたい時にチーズでは欲求全然満たされませんね。
近々フレトーリベンジ成功されることを祈ってますよー(*′艸`)
[ 2014/06/11 20:28 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/07/10 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する