2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*そら豆と新玉ねぎのグラタンなど*

最近は大したものを作ってないし、ブログを書く時間もなかったので夜ごはんの写真はほとんど撮ってなかったけど、
久しぶりに実家から届いた野菜便で作ったごはんを撮ったのでUPしておきまーす(o・ω・o)ノ
(大分前の写真だけど・・・)

そら豆と新玉ねぎのグラタン☆
26060202
私はそら豆は砂糖で甘く煮たのが好きだけど、
それだとOttoが食べてくれないかなと思ってグラタンにしてみました。
見た目アレですが、結構おいしくできました♪

きゅうりとアボカドのナムル☆
26060201
珍しく野菜便にアボカドが2個も入っていたので、
一緒に入っていたきゅうりと塩、ごま油、にんにくで和えてナムルにしてみたらかなりヒット!!
白いごはんには合わない(←Otto談)みたいだけど(笑)

アスパラの肉巻き☆
260602013
アスパラはいーっぱい入ってたので、届いてから毎日のように食べてます。
定番の肉巻きはいっぱい作って縦走のお弁当にもいれました(o´∀`)σ

さて、今日から一週間スタート!!
がんばりましょー!!

*すいか*

   

[ 2014/06/02 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する