2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*チョコチップ入りビスコッティ*

前回の記事でUPした縦走に持って行こうと思って作ったビスコッティ☆
26060101
結局持って行く前に二人で食べちゃったから縦走のエネルギー補給には使えなかったけど(笑)

アップ☆
26060102
しほさんレシピをちょっと変えてチョコバージョン。
プレーンだの抹茶だのいろいろ作ったけど、チョコバージョンが一番我が家好み。
焼く度にカリカリだったりガリガリだったりザクザクだったり安定しないけどそれもまたヨシ(*′艸`)

最近は前みたいに頻繁にお菓子作ったりパン作ったりできてないけど、
気負いなく作れるおやつはちょこちょこ作ってます(○´∀`○)ノという報告ブログ。

*すいか*

   

[ 2014/06/01 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する