2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*おろしそハンバーグ*

今月のハンバーグの日の記録(o・ω・o)ノ
26051901
暖かくなってきたのであっさりめのハンバーグ。
付け合せはミニトマト、マッシュポテト、ピーマン炒め、バターコーン。

おろしにポン酢☆
26051902
私はポン酢たっぷりが好きだけど、Ottoはポン酢控えめ派。
月イチハンバーグ、おいしくできて良かった(*´∀`*)

このハンバーグはいっぱい作ったので、余った分は小分けに冷凍。
週末天気が良ければまた山に行く予定なので、その時のお弁当に入れまーす(*′艸`)

*すいか*

   

[ 2014/05/20 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(2)

こんにちは。
週末はいいお天気でしたね。
山はいかがでしたか?

ほんと、スイカさん家のごはんは、
バランスよくてマネしたいメニューばかり。
ハンバーグに箸を入れたら、
じゅわ~っと肉汁があふれてきそう~。


[ 2014/05/27 02:38 ] [ 編集 ]

>甘味婦人さん

こんばんは☆
お忙しい中コメントありがとうございます(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ないです×××

先日の山は暑いくらいのいいお天気で楽しく縦走できました♪
今まで完全にインドア派だったのに、最近は外に出てばっかり(笑)
仕事のストレスを自然に癒してもらってるかんじです(*′艸`)

仕事が忙しくなってからのごはんは手抜き感が否めないのですが、
ハンバーグの日だけは結婚以来がんばってます。
[ 2014/06/01 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する