2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*横浜大飯店☆食べ放題*

29日の火曜日は早起きしてOttoと横浜に行ってきましたヾ(o゜∀゜o)ノ

一つ目の目的は山登りグッズをGETすること。
去年から富士山に登りたいと思っていたのですがなかなか重い腰があがらずのらりくらりしてたところ、
最近家族ぐるみで仲良くしてもらっている友達夫婦がアウトドアのスペシャリストで
いろいろ話を聞いているうちに山への熱が急上昇したので勢いで必要な装備をそろえようということになったわけです。

私達夫婦は山の知識が皆無なので、友達に付き合ってもらってとりあえず私の靴とザックを購入。
靴もザックも想定以上の金額のものを選んでしまいましたが、必要経費だと思って目をつぶりました(笑)
Ottoのザックはほぼ決まってるのですが、靴にヒットするものがなくてこの日は購入せず。
昨日仕事終わりに新宿に呼び出されて、気に入るものを無事GETしました。
まだまだ揃えなくちゃいけないものがいっぱいあるから出費がかさむぞー(〃゚∇゚〃)

そしてこの日の二つ目の目的は以前から友達夫婦にすごくおいしいとオススメされていた中華バイキング。
中華街にある横浜大飯店
ここから友達の奥さんも合流です。
26050101
オーダー制のバイキングで時間無制限なのがうれしいポイント。
私たちは15:30に入店してお店を出たのが21:30ヽ(*'0'*)ツ
もちろんずーっと食べてたわけではないけど、6時間もお店にいたことにびっくりです。

26050102
何品か同じものを頼んだので写真よりもいっぱい食べてます。
全部おいしかったのですが、私のNo1は北京ダック!!
これがとにかくおいしくて3回もおかわりしちゃいました(*′艸`)
あとはエビマヨもおいしかったしー、餃子もおいしかったしー、
小龍包もおいしかったしー、デザートもおいしかったしー。
うん、やっぱり全部おいしかった♪

いっぱい食べたおかげで案の定体重は激増してたけど、幸せの重みだと思って諦めよっ(ゝω・)
そして友達夫婦は私達以上に食べてたので体重の増加はいかがなものかしらといらぬことを思っております(笑)

この友達夫婦に会うといつも元気をもらえます(*´∀`*)
おいしい料理と楽しい会話。
こういう時間はあっという間に過ぎますねー。
楽しい時間をありがとう♡♡

次は山かな!?
また一緒に楽しい時間を過ごしてくだされー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

*すいか*

   

[ 2014/05/02 ] 外ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する