2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*霧の森大福*

先日実家から霧の森大福が届きましたー(○´∀`○)ノ
26031303
ホワイトデーはいらないって言ったのに、結局霧の森大福を送って来てくれました。
でもこれ大好きだからめちゃうれしい(*′艸`)

箱はこんな☆
26031301
あんまり写ってないけど、右上の"新宮村"っていう文字がオドロオドロシイのはナゼ・・・!?

箱を開けると☆
26031302
かわいらしく包まれた大福が8個整列。
今回は冷凍便で2箱送ってきてくれたので、1箱は冷凍庫に入れて、
もう1箱はそのまま冷蔵庫で解凍してOtto毎日1個ずつ頂いて昨日食べきりました(=^ー^)ノ彡☆

キレイに切れなかったけど・・・☆
26031304
霧の森大福の中は4重構造。
中心からクリーム、こしあん、抹茶を練りこんだ餅、最後に抹茶。
この抹茶は全部手作業でまぶされてるそう。(HPより)

久しぶりに食べたら、上品な抹茶にこしあん&クリームのコンビがやっぱりおいしいー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
そりゃすぐに売り切れちゃうわっ。

お父さん、ありがとー((*´∀`))((*´∀`))

**************
って今日はホワイトデーですねー♪
Ottoからは少し前においしいお肉食べに行く!?って聞かれて以来何のオファーもないのですが、
私は週末おいしいお肉を食べれると期待してていいのでしょうか・・・( ̄  ̄)!?
あ、独り言です(笑)

≪3/13の献立≫
♪真鯛の塩焼き
♪切干と胡瓜のサラダ
♪お味噌汁
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/03/14 ] Sweets | TB(-) | CM(2)

すいかさーん!

私がお休みしている間、すいかさんもお休み!?
お仕事などで、自分のためのお休みかな・・・だったら良いのだけど・・・。

勝手ながら、復活されることをお待ちしております。

そして、霧の森大福。
めっちゃくちゃおいしそう!私、これ、絶対大好きです♪
[ 2014/04/16 11:15 ] [ 編集 ]

>かんなさん

お久しぶりです&コメントありがとうございます(>ω<、)

急に仕事が忙しくなって長い間ブログお休みしちゃいました。
平日は仕事疲れでぐったりだけど、元来頑丈なので身体は元気です(笑)
以前のように毎日UPするのは無理だけど、
これからは時間に余裕がある時はUPしていこうかなと思ってます。

かんなさんもブログ再開されたみたいでよかった(*´∀`*)
私もまたかんなさんのところに遊びに行きますね~♪

霧の森大福超オススメ!!
[ 2014/04/27 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する