2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*牛すじ丼&桜あん食*

昨日の夜は牛すじ丼でした(o・ω・o)ノ
26030801
父作の牛すじの甘辛煮。
冷凍してストックしてあるので、やる気のない日にいつもお世話になってます(*′艸`)
昨日も全然やる気がなくて解凍して半熟目玉焼きを乗せて丼にしました。
あ、でもお味噌汁だけは作りましたYO。

****************
大失敗の桜あん食☆
26030802
真四角型は未だにスルっと抜けないので、型だしする時にボロボロになりました・・・
しかも巻き込んだ桜あんの周りが空洞になっててさらに酷い(苦笑)
カットできないので仕方なく手でちぎって食べましたとさ(〃゚∇゚〃)

≪3/8の献立≫
♪牛すじ丼
♪お味噌汁

*すいか*

   

[ 2014/03/09 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する