2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*ピーナッツバター&チョコチャンククッキー*

昨日はOttoが職場の方々と飲みに行く(飲めないのに(笑))というので、
私は残り物で適当に一人ごはん。
一人だと味気ないわりに食べ過ぎてしまうのは気のせいかしら!?

***************
時間がたっぷりあったので、
週末のおやつ用に久しぶりにしほさんのピーナッツバター&チョコチャンククッキーを作りました☆
26030701
瓶にたっぷり入ってるのを見るの好き。

アップ☆
26030702
今回は大きめのチョコチップクッキーを使ったので、
チャンクというよりはチョコチップクッキーって言う方がしっくりくるかな。
ピーナッツバターのコクとチョコがいい塩梅((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2014/03/08 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

コレ、美味しいよねー♪♪
チョコレートとピーナッツとの相性が抜群!
ピーナッツバターが入るので、まとめやすくて作りやすい生地なのでヘビロテしてます☆

瓶にたっぷり♪
倍量で作ったりするのかな^^

そうそう、パンケーキのお店、カフェ カイラ。
日本二号店がオープンするんですねー^^
また関東なのでちょっと残念ですが、もう少し空いているかな☆
[ 2014/03/08 21:01 ] [ 編集 ]

>かんなさん

こんにちは♪

そうそう、倍量で作りました(o´∀`)σ
レシピ通りだとあっという間に食べきっちゃうんですよね。
倍量でも鉄板にギュウギュウに並べたら1回で焼けるし☆
現在日曜日の16:00過ぎ、すでに完食してます・・・(笑)

カイラ2号店オープンするんですね!
今調べてみたらイクスピアリ内に出来るとか。
原宿しかりイクスピアリしかり、
そうでなくても混んでるところに人気店が出来ちゃうと激混み確定。。。
どうせだったらあんまり人が来ない場所に作って町おこしみたいにすればいいのに、、、
と思うのは我儘でしょうか(笑)
[ 2014/03/09 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する