2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*桜の和プリン*

昨日はひな祭りということで、帰宅後に桜の和プリンを作りました(*´∀`*)
26030301
cotta recipe circle 桜の和ぷりん by ChococoHS

ひな祭りごはんは何も考えてなかったので普通のごはん。
でもイベントに乗っからないのも淋しいし、今年は桜の和ぷりんでちょっとだけひな祭り気分を味わいました。
私も一応女の子だしね。

淡いピンクがかわいい☆
26030302
アガーは初めて使ったのですが、ほんとに常温でどんどん固まるんですね~。
混ぜたりあっためたり放置したり。
とにかく簡単なのにかわいいプリンが出来て大満足♪
淡いピンク色そのままに、桜あんの優しい味で一口食べたら和みます(〃´∀`)
トゲトゲした心に和プリン。オススメ。

****************
去年のひな祭りは何してたかなぁってブログを遡ってみたら、
母と祖母が遊びに来て、東京転勤中だった弟宅でワイワイ過ごしたんだった!!
あれって1年前だったのか(*'o'*)
なんかもっと前のことの様な気がするー。

今年はOttoと二人しっぽりひな祭り。これもまたヨシ。

≪3/3の献立≫
♪カレードリア
♪白菜とベーコンのコンソメスープ
♪サラダ

*すいか*

   

[ 2014/03/04 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する