2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*チーズとココアのマフィンケーキ*

今日は有休(*′艸`)
最近ほんと忙しくてバタバタしてたけど、ちょっと仕事が落ち着いたので無理やり有休とっちゃった(○゜ε゜○)
あまりにいろんなことがふってきて、ぽかーんってなったりムキーってなってたりしたから(笑)
来月は月初からばたつきそうだし、ここらでいっちょ休みもらっとかなきゃ爆発するって思ってねん。

平日休みをもらうと、専業主婦だった頃を思い出します。
時間はたぷりあるはずなのに、気付くともうお昼なんてことはしょっちゅうw(*゜o゜*)w
今日もやりたいことをやってたらあっというまにお昼過ぎてた。

******************
先週末ショコラもどきを作った後、勢いでつくったおやつ☆
26022701
多佳子さんの↓のレシピ本からチーズとココアのマフィンケーキです。
"くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ" ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ
(2007/04/13)
稲田 多佳子

商品詳細を見る


26022702
ちょっと焼きすぎたー(>ω<、)
ほんとはもっとしっとりした肌理に仕上がるはずだったんだけどな。

でもこのクリチ×ココアのケーキ、めちゃ好き♪

≪2/27の献立≫
♪トンテキwithきゃべせん
♪ピーマンの炒め煮
♪温奴
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/02/28 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する