2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*海老とブロッコリーの卵白あんかけ*

海老とブロッコリーの卵白あんかけ☆
26022502
実家からの野菜便。
何故かでっかいブロッコリーが2つも入ってました。
こないだもでっかいブロッコリーのみ2つ送られてきたし。
(↑前回のブロッコリーは頂き物って聞いたけど・・・)
それにしてもなぜブロッコリーばっかり!?
母的ブームなのか!?

ほうれん草と人参の胡麻和え☆
26022501
いつも通りおいしくできました。
ほうれん草は母が送ってくれたもの♪

おでんネギ☆
26022503
ネーミングセンスゼロですが、
おでんの出汁が余ったので、そこに適当に切ったネギを入れて煮込んでみました(笑)
このおネギも実家から届いたもの。

ありがとう、ありがとう。

≪2/25の献立≫
♪海老とブロッコリーの卵白あんかけ
♪ほうれん草と人参の胡麻和え
♪おでんネギ
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/02/26 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する