2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*ショコラティエ イナムラショウゾウ*

先週土曜日上野で美術館デートをした後、日暮里まで移動してショコラティエ イナムラショウゾウさんへ☆
26022401
ほんとはお茶して帰ろうと思ってたけど、
満席でなかなか席が空きそうになかったのでお持ち帰りにしました。
鶯谷にパティシエ イナムラショウゾウがあるけど、
チョコ好き夫婦はどうしてもショコラティエの方が気になって(*′艸`)
ショコラティエ イナムラショウゾウは白を基調にしたとってもかわいらしいお店でした♪

ドームショコラ☆
26022404
私セレクト。
黒光りしたフォルム最高!!

ちょい汚いけど、中はこんな☆
26022405
スポンジが土台でショコラムース、ナッツのクリーム(?)、チェリー。
とっても柔らかくて濃厚でおいしかったー.。*(〃´∀`)・.。*

ダークショコラ☆
26022403
Ottoセレクト。
自分の好きな物を嗅ぎ分ける力は流石です。
3つ食べた中でやっぱりこれが一番お気に召したよう。
オトナなチョコレートケーキ。

チョコレートケーキ☆
26022402
2つじゃ足りないなぁと思ってGETしました。
シンプルなケーキだけど、口どけがなめらかでおーいしぃ♡→ܫ←♡

ほんとは5つくらい買いたかったんだけど、さすがに食べ過ぎかなと思って自粛(笑)
また次行った時違うケーキ買おっと♪

≪2/24の献立≫
♪おでん残り
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/02/25 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する