2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*ベイクドチーズケーキ*

最近は製菓熱が下火だったのですが、余ってた生クリームを消費するためにチーズケーキを作ってみました☆
26022001
昨日の仕事帰りにクリチを仕入れて、ブレンダーで材料を混ぜて焼いただけ。
やる気のない日でも混ぜて焼くだけのおやつには手を出せます(o´∀`)σ

結婚していろいろおやつを作ってきたけど、チーズケーキ作ったのは初めてかも!?
おいしそうな焼き色が付かなかったのでリベンジ必至。

一晩冷蔵庫で休ませて☆
26022003
先程食後のデザートとしていただきました(*′艸`)
チョコ系ばっかり食べてた私には新鮮&おーいしー♪
カロリーは気になるけど、2個も食べちゃった。

さて、週末。
2週間ぶりに晴れるみたいだからお出かけしましょ((*´∀`))((*´∀`))
皆様、よい週末を!!

<2/20の献立≫
♪ブリの照り焼き
♪茄子の煮浸し
♪サラダ
♪お味噌汁
♪キウイ
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/02/21 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する