2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*チーズ乗せハンバーグ*

昨日はハンバーグの日(o・ω・o)ノ
26021901
今月は久しぶりにハンバーグにチェダーチーズを乗せただけのシンプルバージョン。

アップ☆
26021903
なんか色が変。
うーん、見たままを写真に撮るのって難しい。

でもとろりと溶けたチーズがおいしそうでしょ!?
昨日のハンバーグはOttoがいつもよりおいしいと言ってくれました(*′艸`)
若干長めの時間蒸し焼きにしたのがよかったのかしら!?

付け合せ☆
26021902
ミニトマト&マッシュポテト&スナップエンドウ。
スナップエンドウの緑がキレイ。
マッシュポテトは(面倒で)適当に潰しただけだけど、これも褒められた((*´∀`))((*´∀`))
全部うまく作れた日は気分イイ!!

そしてこんな日も汁物はお味噌汁な我が家なのでした(笑)

<2/19の献立≫
♪ハンバーグ
♪ミニトマト&マッシュポテト&スナップエンドウ
♪お味噌汁
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/02/20 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する