2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*ブロッコリーと豚肉の炒め物*

寒いですねー!!
昼間は若干あったかいけど、朝と夜はまだまだ寒い・・・
明日、明後日の雪への序章かしら・・・!?
勘弁っ(´Д`|||)

昨日の夜はブロッコリー×豚肉☆
260217
ブロッコリーは実家から届いてたもの。
1株残ってたのでまるまる一個使って豚肉と合わせました。
茎の部分も薄く切ってまるごと消費。気持ちいい。

味付けはお得意のオイスター(笑)
あ、あと、お醤油を気持ちプラスしてます。
豚バラおいしいっ(*′艸`)

**************
あぁ、まだ火曜日。
今週は超忙しいけど、雪で仕事が休みにならないかなぁなんて淡い期待を抱いたり。
でも休みになったら仕事が終わらないなぁなんて思ったり。
なんだか心が落ち着かないーo(・"・;)ゞ=3

<2/17の献立≫
♪ブロッコリーと豚肉の炒め物
♪きゅうりの塩昆布和え
♪お味噌汁
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/02/18 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する