2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*2014バレンタインBOX*

失敗ばっかりで載せようか載せまいか迷ってたけど、記録としてアップしよう・・・
いろいろ試作して本番に臨んだはずなのに不完全燃焼のまま贈ってまったバレンタインBOX☆
260215
*白いペカン
*ショコラ・ルー
*ガナッシュサンドクッキー

成功したのは白いペカンのみ(苦笑)
ショコラ・ルーは焼きすぎ・・・(´Д`|||)
ガナッシュサンドクッキーはガナッシュが緩すぎてなかなか固まらず、
固まりきらないまま無理やりシーリング・・・(´Д`|||)
一緒に入れようと思ってたマドレーヌは焼き上がったら焦げてて入れることすらできず・・・(´Д`|||)
オーブンの窓から様子を見た時はお尻がぷっくり膨らんで成功だわーって思ってただけに、
オーブンから出して焦げてるのを見た時は失神しそうになりましたわ・・・(´Д`|||)

この失敗だらけのバレンタインBOXは実家の父に押し付けました。
上手に出来たら義父にも贈ろうと思ってたけど、さすがに申し訳なくてやめました(・・。)ゞ
そんな義父にはTORAYA CAFEさんのバレンタインBOXを。

お父さん、失敗だらけの送ってごめんよ。
でも感謝の気持ちだけはたっぷり込めといたから大目に見てちょーだい(〃゚∇゚〃)

<2/15の献立≫
♪半熟目玉焼き乗せドライカレー

*すいか*

   

[ 2014/02/16 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する