2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*GODIVA☆メサージュセレクション*

Happy Valentine♡♡♡♡♡♡♡
今年のOtto用チョコはリクエストによりGODIVAさん♡
26GODIVA1
CMやってるの見て食べたくなったらしいです。
ハートのケース入りの方もかわいかったけど、
それは6粒しか入ってないからいっぱい入ってるこちらにしました((*´∀`))((*´∀`))
ちょっと分けてもらおうだなんてよこしまな気持ちからじゃないですよ(←ウソ)。

中はこんな☆
26GODIVA2
9粒入り。
どれもこれもかわいい。
一つ一つ大事に味わって食べておくれ(=^ー^)ノ彡☆
わけてくれてもいいよー♪

**************
昨日の夜スーパーに行くとチョコや生クリームが完売してて、
困ってる高校生らしき女の子たちがいました。
学生さんたちは勝負の日ですもんね。
雪が降った今日、いろんな場所でいろんなキュンキュン現象があったんだろうな(*′艸`)

あと数時間ですが、皆様素敵なバレンタインを(*´∀`*)

*すいか*

   


[ 2014/02/14 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する