2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*ガナッシュサンドクッキーVer.2*

ガナッシュサンドクッキーVer.2!!
26020801
遊びに来てくれる予定だった友達夫婦に持って帰ってもらおうと思って作ったのですが、
雪のせいでやっぱり今日も来れなくて・・・
まぁわざわざ雪で足元最悪の日こなくてもね(笑)
我が家はいつでもWelcomeだからお天気のいい日にリベンジしましょ♪

ってことでシーリングしてみたけど、
結局すぐにやぶってOttoと二人で食べちゃったクッキーです(*′艸`)

ノーマルハート☆
26020805
飾りっ気なし。

ジグザグハート☆
26020804
溶かしたホワイトチョコをコルネに入れてジグザグジグザグ。
ノーマルバージョンよりよそ行き感が出てるきがする♪

ハート×ハート☆
26020803
ちょいクドい!?
でもバレンタインだしね(o´∀`)σ

さてと、今日は都知事選。
我が家は1階だからかベランダには雪が30~40センチくらい積もってます。
足踏み込んだらズボッて埋まりそうw(*゜o゜*)w

投票会場は徒歩5分だけど、ちゃんと歩いて行けるのかな~!?

<2/8の献立≫
♪2日目シチュー
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/02/09 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する