2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*チョコチップのリングパン*

金曜日の夜に焼いたチョコチップのリングパン☆
26020102
サフ使用。
先日作ったチョコチップ入りミルクハースがおいしかったので同じレシピで捏ねて発酵させました。
ただ成型段階でリング型で焼きたくなって、結果こんなパンに仕上がりました(*′艸`)

お花~☆
26020101
ミルクハースのラグビー型もかわいいけど、リング型で焼いたのも抜群にかわいい。
もこもこなってるのがたまらんね。

ひとつちぎってかぶりつく☆
26020103
同じレシピなのに今回は若干生地が乾燥気味で翌土曜日の夜には固くなっちゃった(>ω<、)
焼成時間ちょっと長かったかな!?

とか言いながら結局はあっというまに完食しちゃったんだけど(笑)

<2/1の献立≫
♪チキンカレー
♪トマトとアボカドのサラダ

*すいか*

   

[ 2014/02/02 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する