2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*初焼きバンズdeバーガーランチ*

2014年パンの初焼きはバンズーヾ(o゜∀゜o)ノ
26012601
ほんとは6個焼き上がったのですが、写真撮る前に1個そのまま味見しちゃったので5個の写真(笑)
TOPに散らせるはずの胡麻がなくて胡麻なし。

アップ☆
26012602
せっかく新しく買ったセルクル使って焼いたのに、
型にくっついてはずれなかったのでナイフでキコキコやったら側面ザラザラ(´Д`|||)
セルクルの内側にバターとか塗らなきゃいけなかったのかな。

コロッケバーガー☆
26012604
土曜日のコロッケをバーガー用に平たく揚げておいたものとざく切りキャベツを挟んでます。
きゃべつとコロッケの間にソースを少し。
バンズは軽くトーストしてます。

BLTバーガー☆
26012605
コロッケバーガーだけじゃお腹がいっぱいにならなかったOttoのために。
冷蔵庫にあったベーコン、レタス、半熟卵。
卵が半熟すぎ(写真に若干割れた卵黄が・・・)てバーガーが安定しなくて食べにくそうでした(笑)

ランチプレート☆
26012603
飲み物はジャンキーにコーラ(o´∀`)σ
スープは前日の残りのにら玉スープ。
バンズ自体は若干失敗だったけど、バーガーはとってもおいしくいただきました♪

さっ、今週もがんばりましょー((*´∀`))((*´∀`))

≪1/26の献立≫
♪トマトクリームパスタ
♪サラダ
26012606
*すいか*

   

[ 2014/01/27 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する