2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*お久しぶりのミ・ス・ド*

昨日の夜はOttoが職場の歓迎会だったので、料理せずに私は残り物を食べて終了でしたー。
ちょっと量が足りなかったけど、自分だけのために作るのは面倒だったのでガマン(笑)

そして久しぶりのミスドー☆
26012401
今朝早くから出掛けてたので、帰りに買ってきて、
ちょうど起きて来たOttoと一緒にさっきいただきました(o´∀`)σ

エンゼルクリーム☆
26012402
前も書いた気がするけど、ミスドで一番好きなドーナツ。
かなりのチョコ好きでいつもチョコ系を選ぶ私だけど、ミスドの中でのNO1はエンゼルクリーム!!
このふんわりクリームがたまらなくおいしいんだな♡→ܫ←♡

今日は暖かい予定だったのに、お日様が出てないからかやっぱり寒い・・・
早く春来ないかな~!?

*すいか*

   

[ 2014/01/25 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する