2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*トンテキ&ポテトサラダ*

昨日はドーンとトンテキでした(o・ω・o)ノ
26012302
ekko*さんに教えていただいたこってりソースはやっぱり抜群においしい♪
千切りキャベツにとっても合うから野菜もモリモリ食べれます。
キャベツの千切りが未だに上手に切れないのが恥ずかしい(〃゚∇゚〃)

ポテトサラダ☆
26012301
久しぶりに作ったらめちゃおいしくて食べ過ぎました(*′艸`)
じゃがいも、ベーコン、きゅうり、玉ねぎ、茹で卵入り。
おいしいけど、じゃがいも茹でたりなんやかんやで意外に手間だからなかなか作らないんだな(苦笑)

**************
今日が終わったら週末♪
今週は忙しかったから週末はゆっくりしたいな~。

≪1/23の献立≫
♪トンテキwithきゃべせん
♪ポテトサラダ
♪お味噌汁
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/01/24 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する