2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*作りたいものを作ったらこうなった*

今日も寒いですねー。
土曜日だけどOttoが仕事なので平日と同じくらいに起床して洗濯してまったり中。

昨日の夜は作りたいものを作ったのでまとまり感ゼロでした(笑)
まずは豚肉と白菜のうま煮☆
26011703
見た目酷い。
最後に片栗粉で少しだけとろみをつける予定が想像以上に固まってしまって・・・
見た目が酷い上に味付けも薄くて最悪な出来でした(´Д`|||)
最近失敗多いな。

スパニッシュオムレツ☆
26011702
打って変わってこちらは大成功!!
すっごくおいしくできました(○´∀`○)ノ
20センチくらいのフライパンで作ってOttoと半分ずつ食べて完食♪
また作ろう(*′艸`)

きゅうりとトマトのサラダ☆
26011701
適当に切ってポン酢とすり胡麻、少しの胡麻油で和えただけ。
ポン酢はもちろん馬路村の"ぽん酢しょうゆ・ゆずの村"。

******************
今日明日はセンター試験ですね。
今年はゆとり教育世代最後のセンターみたいで、受験生は大変らしい。
今年受からないと来年脱ゆとり世代と闘わなくちゃいけないからね。
受験生、がんばれー!!

≪1/18の献立≫
♪豚肉と白菜のうま煮
♪スパニッシュオムレツ
♪きゅうりとトマトのサラダ
♪ごはん

*すいか*

   
[ 2014/01/18 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する