2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*牡蠣とブロッコリーのオイスター炒め*

昨日のメインは牡蠣ーヾ(o゜∀゜o)ノ
26011601
下処理した牡蠣とさっと茹でたブロッコリーをオイスターとお醤油ちょろりで炒めました。
ダブル牡蠣、うんまい♪

茄子とパプリカの味噌炒め☆
26011602
これも炒め物だ(苦笑)
2色のパプリカを使うと鮮やかになっていいですね。
ただお味はイマイチだったようで、Ottoから茄子とパプリカは合わないよって言われてしまった(☆ェ◎^;)がびん。
茄子とパプリカって相性いいはずなのにな。
私の味付けがダメだったんだろうか・・・!?

揚げ出し豆腐☆
26011603
揚げ出し大好き。
めんつゆで作ったたっぷりのおつゆでいただきました(*´∀`*)

さて、今日がんばれば明日からお休み。
面倒な案件を抱えてるから踏ん張りどころだー(>ω<、)
スッキリ気持ちよく週末を迎えられますように。

≪1/16の献立≫
♪牡蠣とブロッコリーの炒め物
♪茄子とパプリカの味噌炒め
♪揚げ出し豆腐
♪お味噌汁
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/01/17 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(-)