2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*リングパンdeクリームシチュー*

昨日は午後から頭痛がひどくて・・・
頭痛持ちじゃないから風邪かしら!?と思ってたけど、
夜Ottoに肩をトントンしてもらったらスッキリ。
今日は全然痛くないから肩こりからきた頭痛だったのかな!?
寒いから身体がこわばってていつも以上に肩がこるんだろうな。

そんな頭痛の昨日もごはんは一応作ったのですが、写真を撮り忘れてたようで。
↓これは年末のランチ用に焼いたリングパン☆
26011501
もっこもこの形がかわいいし、時間があれば意外に簡単においしくできるのでよく焼いてます。

シチューと一緒にね☆
26011502
シチュー+パン、カレー+パンはOttoウケも抜群。
見たらまた食べたくなってきた(*′艸`)

今週末はパン焼けたらいいなー♪
何パンにしよっ!?

≪1/15の献立≫
♪ポークケチャップ
♪ブロッコリーの卵白あんかけ
♪サラダ
♪ごはん

*すいか*

   

[ 2014/01/16 ] パン | TB(-) | CM(-)