fc2ブログ

*スカイツリー ⇒ 浅草寺*

連休中日は友達5人プラスお子ちゃま2人でスカイツリー&浅草観光をしましたーヾ(o゜∀゜o)ノ
25011302

この日は完全に食い倒れの日。
まずはスカイツリー近くにある「かみむら」さんでみんなでスカイツリー丼。
海老が3匹も乗っててかなりのボリューム。
スカイツリー丼だけじゃ足りなくてざるそばも食べた男が1名。
お店にはノリさんが書いたというPeleのサインがありました↓↓

25011301
おなかいっぱいやーって思いながら浅草寺まで歩いてる途中でおいしいという芋きんをぱくり。
浅草寺について人形焼をぱくり。
有名なメロンパン屋さんでメロンパンもいただきました。
1名メロンパンの前に屋台で売ってた鮎の塩焼きを食べた男あり。
あ、揚げ饅頭食べ忘れた!!

浅草寺で4人でおみくじ引いたら全員凶Σ( ̄ロ ̄lll)
浅草寺は凶が多いって聞くけど、まさか全員凶引くなんてね。

浅草プラプラして疲れたからカフェでお茶休憩。
男性陣がお腹が空いたというのでがっつり食べれる中華屋さんへ。
ほんとはもんじゃ屋さん行こうと思ってたのに、
もんじゃで腹は満たされんっていう意見で却下されちゃったのです。
中華屋さんでもいろんなのいーっぱい頼んで、
食べて飲んで終電ギリギリで帰ってきました(笑)

あ、そういえばコールドストーンでアイスも食べたな。

とにかく観光っていうよりは食べ歩きツアーみたいな1日で、楽しかったー!!
東京にいるといつでも食べられるって思って食べてないものって結構あるから、
こういう時にいろんなの楽しむのもいいな~♪

次は誰が遊びに来てくれるのかしらーヾ(((o^Θ^o)))ノ"

≪1/13の献立≫
♪親子丼
♪生春巻

*すいか*

   

スポンサーサイト