2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

*2015年 あけましておめでとうございます*

あけましておめでとうございまーす。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
PC301008.jpg
昨夜激混みの新幹線で東京に戻って参りました。
指定席取っててよかった。

明日から現実の生活が始まります。
新年早々風邪を引いたようで若干先が思いやられますが、
今年はおみくじが大吉だったのですヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡
ここ数年NO大吉だったのでとってもうれしい♪

皆様にとって幸多き1年になりますように((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2015/01/04 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)

*絵心*

先日あこぱんさんの記事の一部に妹さんのかわいいイラストが写ってて、
「私の絵とは大違い。私の絵は笑えますよー。」ってコメントしたところ、
あこぱんさんが私の笑える絵のアップをリクエストして下さいました☆
ちょうどいい素材(!?)があるのを思い出したので今日は皆さんに一笑いを!!
あ、笑えないくらい下手だったらごめんなさい(・・。)ゞ

長いのでこれ以後は追記にまわしまーす。
↓"Continue Reading"↓をクリック(o´∀`)σ

[ 2012/10/18 ] ひとりごと | TB(-) | CM(15)

*まるちゃん?野口さん?*

昨日は朝からバタバタして、お昼過ぎから美容院に行ってきました゜ヽ(*´∀`)ノ゜
私は美容院があまり好きはないので、今回も実に半年ぶり・・・
伸び放題だったので、ばーっさり20センチ切りました!!

結果、気付いたらちびまる子ちゃんみたいなおかっぱ頭の女に変身してましたーΣ( ̄ロ ̄lll)
Ottoには「まるちゃんっていうより野口さんみたい」と言われる始末。
今回暗めのカラーにしてもらったのも原因の一つだと思います。
でも野口さんだけは勘弁して欲しい(涙)

ばっさり切り過ぎたかしらとただ今ちょっと後悔中。
まぁそのうち見慣れるでしょう(o^-')o∠☆


************************

美容院の後もいろいろ買い物の予定があったので、朝から仕込んでいたクリームシチューが夜ごはん。
いたって普通のクリームシチューです(・・。)ゞ
12/17

さぁ、今日は年賀状を仕上げますっ!!
大掃除は来週かな(○゜ε゜○)

≪12/17の献立≫ 
♪クリームシチュー
♪ジャガイモとベーコンのホットサラダ
♪ごはん

≪12/17の筋トレ≫ ×

*すいか*

[ 2011/12/18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

*2011.09.11*

2011年3月11日の東日本大震災から半年。
あの日仕事が休みだった私は一人で家にいました。
テレビで流れる映像が日本で起こってるなんて信じられなかった。
日本中でたくさんの涙が流れた日。
あまり思い出したくない日。
でも忘れてはいけない日。

2001年9月11日のアメリカ同時多発テロから10年。
10年前の今日、私は友達2人とハワイにいました。
ニュースであの映像を見ても解説が英語だから全然詳細がわからず。
ただなんだかとんでもないことが起こったんだということだけは感じた日。
帰国の飛行機が全然飛ばず2日延泊。
あの日から10年も経ったのかぁ。

そんな(どんな?)2011年9月11日。
今日は友達の家に遊びに行きます。
楽しい一日になりますように。

≪9/10の献立≫ 
♪お好み焼き
9/10
シンプルに豚バラ、キャベツ、ネギ、揚げ玉、山芋入り。
マヨネーズはお好みで。

≪9/10のRUN≫ お休み。

*すいか*

[ 2011/09/11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(-)

*ジョギング始めました*

日曜日、冷やし中華を始めた私ですが、昨日からジョギングも始めました!

結婚式以降気が抜けて、着実に脂肪を溜め込み、気付けば+4キロΣ( ̄ロ ̄lll)
最近では大学以来の体重をたたき出し、お腹がびっくりすることになってます(苦笑)
これから夏なのに、このまま増量していくわけにはいかんー!!!ってことで走ることにしましたヽ(*'0'*)ツ

ずっと走ろうと思っていたけど、私スニーカーを持ってなくて・・・
でも、先週ついにスニーカーを買ったので昨日からスタート!

昨日はとりあえず初日だし、30分。
10分くらいしたら汗が出て、30分走り続けるのは結構きつかったです(>ω<、)
スタートした時からゆっくりだったけど、最後の方はもう歩いてるのと同じくらいのスピード(笑)
でも止まったらもう走り出せないと思って、止まらずに30分。
よくがんばった!!

これからも無理し過ぎないように走って永く続けてみようと思います!
身体引き締まるといいなぁ…♪


***************************

★ジョギング:ランニングよりスピードが遅く、会話が出来るスピードで走ること。
★「走る」と「歩く」の違い:両足が地面から同時に離れることがあるかないか。

↑ってことなので、昨日の私は一応走っていたことになります(○゜ε゜○)ぷぷ。


≪6/6の献立≫ 
♪カレイの煮つけ
♪大根と厚揚げの煮物
♪冷奴
♪ごはん

6/6
暑かったので冷奴がおいしかったー(*'-'*)

*すいか*

[ 2011/06/07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(10)