2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*2014箸事件*

気付けば11月も明日で終わり・・・
10月は結構ブログUP出来てたのに、11月はゼロΣ(゜□゜(゜□゜*)
平日休日共に予定いっぱいな毎日で書きたいことはたくさんあるのに時間が足りない!!
今日は予定が一つキャンセルになったので、生存報告を(笑)

久しぶりのブログがお箸のネタでなんだかなーって感じですが、、、
26112902
以前からブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが、
Ottoは結婚してから毎年1回同じ時期にお箸を噛み砕いております。
2011年(⇒)、2012年(⇒)、2013年(⇒)。
今年は噛み砕く気配もなく、お箸事件の事はすっかり忘れていたのにまたかっ・・・!!

なーんて、今回噛み砕いたのはわたくし(・・。)ゞ
26112901
毎年Ottoがお箸を噛み砕く度にあんな固いものを噛み砕くなんて信じられないと思っていたのに、
今年は私がやっちゃいましたよー。
Ottoが出張中の今月半ば、一人でぼーっと夜ごはんを食べていたらガリっとね。
いやー、びっくりですね。
お箸って案外簡単に噛み砕けるんだって・・・(苦笑)
疲れてぼーっとしてるとお口もぼーっとしちゃうんでしょうね(ノ_・。)

そして新しいお箸はこちら☆
26112903
かわいすぎるからOttoからNGが出るかなぁって思ったけど、
マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュと同じ柄だからOKということで無事に買い替えられました(○゜ε^○)v
Ottoが白地に赤い水玉のお箸、私が赤地に白い水玉のお箸。
若干紛らわしくて、昨日は遅く帰って来たOttoに間違って私のお箸を出してしまいました(〃゚∇゚〃)
ま、かわいいからいいいのだ。

*すいか*

   

スポンサーサイト
[ 2014/11/29 ] わたしのこと | TB(-) | CM(0)

*Congratulation*

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2012/11/10 ] わたしのこと | TB(-) | CM(-)

*祝1か月*

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2011/03/01 ] わたしのこと | TB(-) | CM(-)

*自己紹介*

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2011/02/01 ] わたしのこと | TB(-) | CM(-)